

200 おめでとうございます

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ほんと、遅くなりましたがikarikanjiさん200レベおめでとうございます。

SS撮ってたんですけど間に合いませんでしたのですいません(´・ω・`)ショボーン

少々・・・ほんの少々ならあるので↓で・・・



始まって・・・
200-1.jpg




上がる間際で・・・
200-5.jpg



ほーらなぜかもう拡声器(・∀・)
200-2.jpg

200-3.jpg

途中 変なのもあるけど(・ε・)キニシナイ!!


一応、嫁なのでくむも拡声器しましたヽ(*´∀`)ノ

200-4.jpg

愛情たぷーりですな(・∀・)



おめでとうございます。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました ○┓ペコ



でぁ、また(・∀・)ノシ






道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!

なんやかんやであれになるので、くむのブログ拝借してます。
ブログいじるの初ですわヽ( ´ー`)ノフッ

始めて5年以上経ち、気がつけばどっぷり漬かってますなぁ~
タイトルみたいに、険しくはなかったけども、これは、リアでの目標ですw
んでもって、みなさんに支えられ何やかんやで200になります。
(゜σ ゜)ホジホジ...
ほんとみなさんに(人-)謝謝(-人)謝謝

ちなみに引退するわけじゃないんだけども、カンストってことで、
由来となったアントニオ猪木さんの引退の時のコメントでも・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人は歩みを止めた時に、
そして挑戦を諦めた時に
年老いていくのだと思います。

この道をいかば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
ありがとおおおおおお
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで感謝の意味を込めて、お世話になったみなさまと一緒に
邪くむ ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
じゃなかったジャクムでもどうかと思ってます(´・ω・`)

個人的には、いろいろなとこに連れてってくれた
こずじぃ、みなっちには参加してもらいたいぜ!!
後は実際こっちょりあげようかと思ってんだけども、
ギルで初ってことでこんな感じにしたから、
ギル員で行く人も優先にしようと思ってます。
つぅことで、そこらへんは勝手に人数に入れときま!

30名以上はいけないので、それ以上集まった場合は
参加できなかった方ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

予定では9月13日(日)の22時開始予定でっす。
良かったら、よろしくううう
職は参加したいのでいいので、“〆(^∇゜*)カキコ♪よろしくb
俺がわかる名前で書き込んでね

0.こずじぃ(来れないっぽい)
1.自分(投)
2.くむさん(聖)
3.みなっち(聖)
4.りなっぽさん
5.しもさん
6.金さん(投)
7.だめこ
8.おかば
9.奈奈たん
10.べぇさま
11.ころたん(氷)
12.ちゃこ(聖)
13.ひぽ(弓)
14.みかん(英)
15.飴ちゃん(投)
16.みそ(龍)
17.しこしこ(投)
18.ロイス(投)
19.ゆっきー(英)
20.こうめ(D)
21.いわぽ(D)
22.ざき(投)
23.ぶひ(英)
24.ぶそー(弓)
25.カカ(D)
26.らぎ(聖)
27.皇女(聖)
28.風の二(聖)
29.姫です(聖)
30.なんっ(投)


7chエルナスで輸送します。
とりあえずのpt(☆印がリダよろしくお願いします)
①☆みそ(D) ぶそー(弓) べぇさま(氷) ぶひ(英) ちゃこ(聖) 姫です(聖)
②☆こうめ(D) 飴ちゃん(投) なんっ(投) ころたん(氷) ゆっきー(英) らぎ(聖)
③☆いわぽ(D) だめこ(弓) 奈奈たん(投) しこしこ(投) 風の二(聖) 皇女(聖) 
④☆カカ(D) おかば(弓) ざき(投) ロイス(投) みかん(英) みなっち(聖)
⑤☆自分(投) ひぽ(弓) しもさん(弓) 金さん(投) りなっぽ(?) くむ(聖)

アバなしBG

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


先週、BG集合んときアバはずして遊んでたら、なぜかBGもアバなしで行くことになりまして・・・

それも6名様みんな(・∀・)



ぴょんぴょん飛んでるBGAも

BG-1.jpg




一心不乱で攻撃するBGBも

BG-2.jpg




ラストの大親分も

BG-3.jpg



そして抽選までも・・・・

BG-4.jpg



もう誰が誰やら・・・(´・ω・`)

まぁ今はシグナス人口が増えて、シグまでアバはなぁ・・・って思ってる人が多く
アバなしでウロウロしてる人も多いんで 昔ほど違和感はないんだけど、
それでもやっぱりキモイ・・・



そのシグナスといえば・・・・某投げさんが、シグ専用のギルドを作ってくれまして・・
うん、作ってくれたのはいいんだけど、名前が・・名前が・・・・


F-1.jpg



「腐女子くむ」 ってどーなん・・・_ノフ○ 

あぁそうさそうさ、どうせくむは腐ってるよ!
いろんな意味で腐敗してるさっ!

部屋の写メでも載せようかと思ったけど、自分でもドン引きしたから止めたさっ!


       





























d8f69dec.jpg

和みの画像を1つ(・∀・)



でぁ、また ○┓ペコ


ε- (´ー`*)フッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



第6回PB戦にも参加させていただきましたよーん(・∀・)

落ちがすごくてやっぱし撤退だったけど、楽しかった(´∀`*)

樽すごいよ樽ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



しかし・・・こっちはすっごい真面目に戦ってるのに、ピンクビーンときたら・・・

PB-4.jpg

演奏始めるわ

PB-6.jpg

なんか聞いてるわ

PB-5.jpg

なつかしのおもちゃで遊んでるわ

PB-8.jpg

扇風機でくつろいでるわ・・・


で、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お前なんか嫌いだ!

お前なんか・・・
お前なんかこーだ!

パーン
(*´Д`)
 ⊂彡☆))Д´) ←PB




いや、こーだ!!


 
   ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
(‘д‘)彡☆))Д´ )←PB
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)




毒されてるなぁ・・・_ノフ○ 


でぁ、また(・∀・)ノシ


バカチャット

こうなったら全世界に発信だ!!!



しょうぴん: あさっておやうにするからー
runa0: (・∀・)やだ
しょうぴん: (・∀・)よろ
runa0: (・∀・)やだっつってんだろ
しょうぴん: (・∀・)ほんとにぼっちw
runa0: (・∀・)やだっつってんだろぼけ
しょうぴん: (・∀・)おやうになんだもん
runa0: (・∀・)却下
しょうぴん: (・∀・)しったことか
runa0: (・∀・)却下だゴラァ
しょうぴん: (・∀・)棄却します
runa0: (・∀・)控訴だ
しょうぴん: (・∀・)退けます
runa0: (・∀・)最裁までもってく
しょうぴん: (・∀・)時間の無駄ですよ、おくさん・・・
runa0: (・∀・)たとえ何千万円かかろうとも戦うのが使命です
しょうぴん: (・∀・)そんなことしている間に、執行猶予も終わりますって
runa0: (・∀・)それでも我が子のためにしてやれることはこれしかないのです
しょうぴん: (・∀・)実刑判決まではもっていきませんから
runa0: (・∀・)後悔するよりこの道を選ぶのです
しょうぴん: (・∀・)どうなってもしりませんよ・・・
runa0: (・∀・)はい・・・控訴です
しょうぴん: (・∀・)長い目でみたら、ここで争うより受け入れた方が、お子さんの為にもなるんですよ
runa0: (・∀・)そうすると、全てに負けたような気がして・・・あの子が不憫でなりません
しょうぴん: (・∀・)裁判が長引くと、マスコミも騒ぎ出します。お子さんをさらし者にするんですか?
runa0: (・∀・)・・・私たち家族で戦います。あの子を一人になんてさせません!
しょうぴん: (・∀・)そうですか・・・でも控訴は受け入れられないと思いますよ
runa0: (・∀・)なぜ?なぜですか?控訴提出の最終日はいつですか?
しょうぴん: (・∀・)さぁ、そちらの弁護士さんとご相談したらよろしいかと思います
runa0: (・∀・)日にちが・・日にちがないんです!明後日なんです!
しょうぴん: (・∀・)控訴に必要な書類、集まりますかねぇ
runa0: (・∀・)そ・・そんな・・・戦わずして負けだなんて・・・あの子になんて言えば・・・
しょうぴん: (・∀・)まぁ本当に無罪だったら、こんなことにはなってないってことですよ
runa0: (・∀・)鬼!あなたは鬼です
しょうぴん: (・∀・)いつか私に感謝しますよ。認めてよかったってね
runa0: (・∀・)う・・ううう・・・・かわいそうなあの子・・・不憫なあの子・・・またぼっちになるのね
しょうぴん: (・∀・)ちょっとの辛抱ですよ
runa0: (・∀・)にくい・・・憎いわ・・わかってるの、あの人が悪いんじゃないって・・・でも憎いのよ!
しょうぴん: (・∀・)そんなこともすぐ忘れますよ
runa0: (・∀・)こうなったら・・・こうなったら私に出来ることはただ一つ
runa0: (・∀・)ありのままをブログに!
しょうぴん: ぎゃああああ!!!
しょうぴん: やめれっ!!!


( ´ー`)フゥー...すっきり
プロフィール

くむ&まあが

Author:くむ&まあが
くむは聖魔で、まあががD
疲れたあなたを癒すそんな2人・・・
定位置は8chおでんや前b

BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

